Top
今年も定番か、再来の3月
今年も去年、一昨年に引き続き3月末よりINしております、みよぴょんです。
現在Lv96で、浮気せずAGI型で頑張っています。
強さの元、装備は秘密ですが(^w^)ASPD188に達しました。
来年までに、ASPD190にならたらいいなーという予定です。
(4月20日以降は、隔週または週末ユーザーになりそうです。)

ASPD185を超えるGypsyはそうそういないでしょ?
この辺超えてくると世界変わります。
この楽しさ、伝えたいんだけれど勿体ないような。

基本ソロ狩場は、コモド→→のアノリアン、ジナイ沼にて。
ペアでは、城2、名無し2、亀Dとか、ほとんど城2で生きてます。
自力DEX150(矢林檎ニンブルグローブ*2)を達成したので、
レイドリックの落とし漏れがなくなり
+10ダブルブラッディダブルハロウドロープにて1確(ArV10)となりました。
これがLv93ごろに比べて、(というよりJOB補正がついて)
一番大きな収穫かなぁと思っています。
---------
ログインしていたら、ここを覗いてくれている人がちょっと増えたので
がっかりさせるけれども、ちょっとだけ書こうかなぁと思いました。
[PR]
# by miyo_pyon | 2009-04-12 14:09 | ☆ 3.Gypsy(AGI2極)
10月になりました
すっかり月記になりました、みよピョンです。

まだ氷の街にも行っていないというのに、今度は火の街ですか?
11月にはINすべく、1dayチケットの入手を試みるも惨敗
ネカフェなんかに勿体無くてはいれませんよっ。

まあまだ時間あるしU´ω`*U
先日アトラクションセンターにログインしてみましたが
いまんとこ無事でしたw

まあそんなわけで、すっかり秋らしくなりました。
急に暑い日もまだあるんじゃないかな?
皆さん風邪引かぬよう、おすごしください
[PR]
# by miyo_pyon | 2007-10-04 18:53 |   11.Other
どもーこんにちは
8月も末だというのに、あついあついあつい。
セミは、ミンミンゼミから、秋らしい羽音のヤツラに変わり、
どちらにせよ、今年はセミが多すぎて篭っていますwww
まったく、ホント虫さまには困ったものです

また秋に向かって色々頑張らなくてはいけないし
今はまぁ、充電期間ってことで甘えてみようかなっ。

まぁそんな8月。RO復帰は未定。
アカウント消されちゃうつもりはないので。
11月までには1度顔出す予定です。
みなさんお元気でおすごしください、それじゃまた。
[PR]
# by miyo_pyon | 2007-08-28 21:19 |   11.Other
7月になりましたねぇ
お久しぶりです。月報になってるピョンブログです。
みよピョン生きてます。夏ですねぇ
一応たまには保守ログインしないとね。

ついでに、ごらんの皆様へ暑中お見舞い申し上げます
あついけど、元気でいこー。
それじゃぁまたっU´ω`*U
[PR]
# by miyo_pyon | 2007-07-02 19:51 |   11.Other
休止からはや1ヶ月・・・
経ちました。お久しぶりです。
なんだかんだ、パッチはしっかり落としてたりします
7月末に引越をすることになったので、8月に入って落ち着いたら
もしかしたら復帰できるかもしれません

たまにモーレツに窓手バルカンとかしたくなるのよねー
どこかで1day買いたい、そんな気もするこのごろです
[PR]
# by miyo_pyon | 2007-06-13 11:38 |   11.Other



カテゴリ
 はじめに...
  1.Dancer
  2.ArcherHigh
☆ 3.Gypsy(AGI2極)
   →狩場メモ(~Lv93)
  4.Sniper(2極)
  5.BabyArcher
  6.Acolyte
    →Priest
  7.Dancer(2)
  8.Acolyte(別鯖) - 休
  9.Link
  10.頂き物のイラスト
  11.Other
以前の記事
2009年 04月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧